So-net無料ブログ作成

せっかくの休みだけど… [PCゲーム]

 今日は休みだけどこれからメンテナンスだからパンヤなどのゲームができないのが残念です…[バッド(下向き矢印)]
 家では何もできないのでどこか出かけようかと思います…[電車]
 
 結局夕方までうたた寝して、夕方からQMAをやるだけで終わってしまいました…[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

みーたmetro

8日は秋葉原に行きました~
通り魔事件の慰霊訪問のためです。
その後はマクドナルドでLLセットを注文し、コークグラスをもらい、それから仕事に行きました。
by みーたmetro (2010-06-08 07:47) 

旅人Shu@管理人

 いらっしゃいませー☆

 あれからもう2年ですね…自分はその時西武鉄道のイベント@飯能に行っていて、川越に移動してラジオのニュースで聞きました…あの時の驚きと不安はまだ覚えています…
by 旅人Shu@管理人 (2010-06-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。