So-net無料ブログ作成
検索選択

アーケードゲームの展示会 [ゲームその他]

 昨日は幕張メッセで行われた「AOU2011 アミューズメント・エキスポ」に行ってきました。

 会場の最寄駅の海浜幕張駅までは京葉線に乗りました。
110219-1.jpg110219-2.jpg

京葉線の新しい主力・E233系5000番台(新浦安にて)と関東では最後となった201系(海浜幕張にて)です


 会場では、別棟で同時に食品関連の展示会など、合わせて3つの展示会が行われていて、駅から会場まで、それらの展示会へ向かう方々で混んでいました。

 帰りはバスで幕張本郷駅まで出て、京成~新京成直通の電車で松戸に出て、常磐線で帰りました。
110219-3.jpg

旧800型引退後、最古の車両となった8000系旧塗装車です 京成幕張本郷にて


 会場内では、いよいよ来月に実装が迫った「クイズマジックアカデミー8」の試遊や、全国大会の上位者の方々の決勝戦などを観ていました。しかし、あまりの混雑に、試遊できたのは朝から会場のブース近辺にいた方々のみだったようです…[がく~(落胆した顔)]他の出展作品も人気作品は軒並み長蛇の列で、遊べたのは少しだけだったようです…
 因みにQMA8は、ロケテストの時とは若干仕様が変わっていましたが、それは実装されてからのお楽しみということで[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。