So-net無料ブログ作成

師走も10日です… [ゲームその他]

 前回の書き込みからから40日以上経ってしまいました…[たらーっ(汗)]そして今は12月、今年もあと3週間となりました。[時計]
 前回書いた10月末は朝晩でもまだ暖かかったのですが、今はすっかり寒く、布団から出るのが辛いほどです…[もうやだ~(悲しい顔)]
 年末となり、師走という通り、慌ただしくなってきました。体調管理にも気を付けて、新年を迎えたいものです。[夜]

 余談ですが、こんなにも書き込みの間隔が空いたのは単に『書き込む気が無くてサボってた』だけではありません…[たらーっ(汗)]
 11/17からQMAのキャンペーンが始まり、「100円分でスタンプ1個、5個でくじが引けてピンバッジかステッカーが当たる」というものでした。
 しかし、ステッカーの裏の材質表示に誤りが見つかって全部交換となり、その間はスタンプカードが交換券となっていました。(一部店舗ではステッカーの再入荷までキャンペーンを中断したようです)それも12/7頃に来て再び配布が始まりました。
 そのキャンペーンも殆どの店舗では終了し、一部の店(と中断していた店舗)のみとなっているようです。
 このキャンペーンのためにQMAのプレーに時間を費やされて日記を書く暇が無くなったというのも書き込まなかった理由かもしれません…[たらーっ(汗)]

 今日はそんなQMAプレイヤー同士の交流会に行ってきます…[ビール]

 余談ですが左側のブログパーツのうち「jubeat」のものは最新版稼働につき成績表示が終了したため撤去、QMAのも表示が半年以上更新されていませんが、こちらは残します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。